うまいチーズ

ハードモードだね

 

 

こんにちは。

山田孝之さんはいいものですね。

 

 

 

 

これからのこと

アレコレ考えて眠れないのです、、

 

 

 

好きなものをメモしておきます。

 

 

最近気づいちゃったんだけど

 

男の人がワチャワチャ〜〜ってしてる映像がとても好き(言い方)

 

 

 

 

とくに

 

・破天荒な奴がいる

・金がかかってない

・グダグダ ほんとに大丈夫?

 

な映像を嫁ポジで俯瞰することが性癖なんだなと

 

 

 

 

まず

 

私が人生かけて応援するであろう

プロジェクト駄馬は

 

同級生7人がなんか面白いことやろうぜって集まってラジオを始め(5回で終了)HPを立ち上げブログを始め(即更新が止まる)映像を作り(不定期な上何年も待たされる)次なにやる〜全員集まるの無理だな〜〜ユニット内ユニットは動かそうぜ〜というファンガン無視企画ユニットで、

 

最高なんですわ

 

 

駄馬の話しだすと日が昇るからとめて

 

 

 

 

 

 

最近手を出したbaseよしもと

今じゃテレビで売れっ子の芸人さんのいわゆる下積み時代の劇場のことで(現在はよしもと漫才劇場になっています。)

 

 

とくにbaseの2010年らへんは

ジャル、天竺鼠、藤マ、かまいたち、ウーマン、わぎゅ、銀シャリモンスターエンジン etc... がワチャワチャしてた時代で

 

 

 

(余談)

いやァ最近藤崎マーケットが最高でね、

みんな今更ラララライ体操?って思ってるでしょ〜〜2人はちゃんとその他のネタもすごく面白いんですよ 漫才もコントも 表現力豊かで 体操してなくても売れてただろうなと思う実力派です。それに2人とも温厚で素敵な方なのです。

 

 

まずは藤崎の出囃子と持ち歌「天下無敵のエクササイズ」を聴いてくださいね。話はそれからなので。(誰)

 

 

 

話は戻ってそのbaseの水泳大会2010の円盤を手に入れちゃったんですが、

 

 

企画といいクオリティといい

そして芸人さんの芸の腕といい

ちょうどよく グダグダで

 

 

 

みんなでウワァって泳いで

ウワァってカレー食べて

ここぞとばかりに俺が勝つ、俺のが面白い、俺が目立ちたい、、

 

 

 

 

最高なんですわ、、、

 

 

 

 

 

 

 

そして山田孝之はどうしたかというと

 

 

 

ウシジマくんファイナルからウシジマくん沼にズブズブ引き込まれ

 

 

 

(余談)

社長の食べるシーンだけの写真集欲しくない?オムライスは勿論なんだけど、カイワレが個人的にパニックキュートだね。。ファイナルはあのホームレスの労働施設のシーン自分の脚を冷蔵庫で保存してたあたりゴリゴリにグロテスクで オゥ…となったけど、とにかく社長の少年期役の彼があまりに男前で…!演技力が非常に高くて…!!わたしほんとに飯食ってるウシジマ&母ちゃんごめん俺死ぬかも柄崎のシーン大好きで今日もメシがうまい

 

 

 

 

 

じゃあ山田作品他のも見るべってウォーターボーイズ見ちゃって

 

 

撮影前の大合宿で

ウワァって泳いでウワァってカレー食べてる若い男たちのガサガサの映像がこりゃまた最高なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

私はなんなの?水の中にいる男たちがカレーを食べる姿が好きなの???

 

 

 

 

 

そういえば過去にどハマったFree!というアニメも奇しくも水の中の男の子たちのお話でした

 

 

 

 

 

駄馬も泳がないかなぁ(泳がない)

 

 

 

駄馬はいつになったら7人の旅行のV撮ってくれるの?

 

いつになったら7人でシェアハウスしてくれるの??

 

 

 

 

盲目馬主はあなたたちのちょっとした発言を忘れていませんからね、、両方ちゃんと言ってたからね、、、実行してね来年で10周年なんだからね、、、

 

 

 

 

 

 

 

うお!3:30?!朝じゃん。。

おやすみ〜